ジャニヲタバトン


【名前】

りほ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:橋本良亮くん

好きなところ:どこからどこまでもわたしのドストライク。一見千葉のヤンキーでただのチャラ男なんだけど本当は心優しいところも、やる気にムラがめちゃくちゃあってたまに顔が死ぬところも、本能的に女の子が好きそうなところも全部好きです。橋本良亮だ〜!って思わせる全てが最高。橋本良亮感が好き。

担当になったきっかけ:J.J.で踊る橋本くんを見て、なんだこの美しい子は…?!と驚愕。橋本くん当時12-3歳とかです。

名前:大倉忠義くん(担当と呼んでいいかはわからない)

好きなところ:とりあえず顔面。あの顔面とスタイルを持ちつつ、実家が一部上場の企業で、歌もうまくて演奏もできるって少女漫画かなんかなの?魅力に気付くまでに、まあ時間がかかったわけですけど、ほんとにほんとにかっこいいなあって思います。女癖と酒癖悪そうなところは周りとシンパシー感じて好きです。

担当になったきっかけ:なんだろ…強いて言うならクロニクル…?ちょうど一年前くらいにクロニクルを見てあっさり落ちたなあなつかしいなあ。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

そりゃもう、ごくせん(2004)でしょうよ…!!わたしの世代でごくせん見てなかった女子、ほぼいないからね。クラス中が見てて、赤西派と亀梨派で分かれたりしたよね。わたしは亀梨派でした。そこからKAT-TUNにちょろっとハマり、日曜夕方の少年を見るようになり、ジャニヲタ的生活に。当時はJ.J.とかそこらへんがまるっと好きで、山田くんが1番好きでした。

【担当遍歴】

山田→橋本→宮舘→橋本(大倉)

中学生の時から橋本担で、現場に行きだしたのも中学生の頃からだから、実際ずっと橋本担みたいなもんです。宮舘担から橋本担になる間に、龍二推しとティム推しを経ているのもわたし的には重要かな…たのしかったなスタダ…。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

あんまりシンメに興味のない生活を送ってきて、ステージ上では好きな子単体にロックオンだから、シンメって言われると難しいな…てことでコンビだけ書きます。

・はしすば

最近いっっっっっちばん好きなのはここ。当たり前のように大型犬橋本くんかわいい。かわいくないはずがない。身長差も年齢差もかわいい。橋本くんが愛されてる世界最高。

・はしふか

大して仲良くないんだろうな感がすき。大して仲良くないけどまあ元J.J.だし仲悪くはないよ?みたいな感じがすき。絶対プラベで仲良くないと思う。でもなんかすき。

・はしさなのん(TOP3)

ワーーーーー!橋本くん全盛期ーー!!!!!別にのんさなにはなんの思い入れもないんだけど、TOP3となると話は変わってきます。TOP3時代にカバーした楽曲とか、載ってた雑誌とか、全部全部宝物!!!!本当にすき!!!

・すばくら

しょーもない会話しかしてなさそうでいいよね。女好き感漂ってていいよね。

・torn

ビジュアルで有無を言わせない感じがヤバイ

・くらまる

かわいい。

・よこりょ

最近目覚めた。かわいい。

【1番心に残ってる現場】

エビキスコンかなあ〜横アリも代々木も入ったけど、代々木の方が心に残ってるかも。赤のギラギラ衣装で橋本くんが近くまで来てくれて、死にかけた思い出。エビキスコンの橋本くんのポスター、かっこよすぎてずっと部屋に貼ってたんだけど、気づいたら落ちてて折り線ついちゃって泣いたりした。

【初めて行った現場】

JUMPコンいきなりinドーム

橋本くんが車に乗ったりハニーライダーしたりしてました。

【最近行った現場】

エイトコンin東京ドーム

大倉くんのピアスを自分で確認して死んだ!!!!!チャッッッラ!!!!!!あの31歳ヤッッッッバ!!!!!!

【次行く現場】

決まってないです

【記憶に残ってるファンサ】

担当からファンサがもらえないで有名だからあんまり記憶に残ってるやつって言っても…普通にピースとかお手振りとかかな…岸本がずっと構ってくれたのはとても嬉しかったです。

あとジャニーズじゃないけど、プリズのワンマンで、ティムがステージ上から手を伸ばして来て握手したやつは謎だった。ネットでめちゃくちゃ叩かれた。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

橋本くん編

1.限界メーター

2.砂のグラス

3.Vanilla

限界メーターと共に育って来たんでこれだけは譲れませんごめんなさい。砂グラもバニラも、現場で初めて聞いて胸を撃ち抜かれたソングです。

大倉くん編

1.cinematic

2.Cannonball

3.三十路少年

わたしcinematic大好き芸人なんだよね…大倉くんが歌い出しなのが最高…キャノンボールは大人なエイトって感じがかっこよくてずるいなっておもいます。三十路少年はニズムの映像見たときにこれ嫌いなジャニヲタいる?ってなった。あと個人的にヒャダサウンドがクッソ好きだからたまらんです。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.DANCE!

2.Materpiece

3.フローズンマルガリータ

ダンスはもう完全にハシツアーズの影響。足パンパンってするとこかっこよすぎて死ぬ。2.3位に関してはただただニズムの特典映像を見過ぎたという説が濃厚。もっと上手な人たちに踊ってほしいと思ったこともあります(小声)橋本くんと大倉くん関係なくていいなら、Missing pieceとワンミリがすきです。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

夢物語!!!ラブスパ!!!愛革命!!!愛かた!!!←育ちがバレるラインナップ

【1番好きなペンライト】

ジュニア用のやつ。よく使ってた。

【1番好きな衣装】

橋本くん編

バニラの青スーツ!ピンクのリボンタイかわいい。ダルッダルに着るからめちゃくちゃだらしなく見えるのが、ザ橋本良亮。

大倉くん編

エイタメの1個目の衣装!アニマル柄に丸メガネ、似合いすぎだと思う。

【よく買う雑誌】

買わない

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Rebootについてくるハシツアーズ、絶対に見て欲しいです(※発売前)

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

強いていうならハロヲタ

【最近気になっている子】

高橋汐音くん一択。あんなにキラキラしててかわいい子、久しぶりに見た!ジャニヲタのすきそうが詰まってる!絶対に売れる!

【最後に一言!】

長くて疲れたけど熱で暇だったからたのしかったです。おわり。